ご記入いただいたメールアドレスに
再設定用のメールをお送りいたします。
メールが届かない場合
- 迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダを含めご確認ください。
- ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信など、一部のメールが届かなくなる設定にしていると、メールが届かない場合があります。
「mail.eco-megane.jp」からのメールを受信できるように設定してください。 - メールアドレスを誤って入力した可能性があります。再度メールアドレスの登録を行ってください。
- メールが届かない場合は、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
エコめがね お客さまサポートセンター
- ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
- 土・日・祝日、年末年始・夏季休暇等の当社指定休日をはさむ場合、ご回答が翌営業日以降になります。